2013年

6月

22日

うさポンはがきポスターが本部に届きました!

うさポンはがきポスターが本部に届きました!

 

よく考えたら裏にバッジの値段など具体的な事を書けばよかったのですが。。。

 

とりあえず!スタートです☆

 

バッジを買って頂いた方に1枚差し上げます。

少なくとも一人にこの運動を説明、推進☆できるよう!

 

QRコードも着けましたので、スマホなどならサイトでじゃーーんぷ!!

 

なので少しずつ発送開始します。

 

今しばらくお待ちくださいね。

 

もちろん!バッジは買う状態ではないけれど、運動に参加したいのでハガキ送ってください!と、言う方!ぜひお申し出ください。