ハガキとバッジ取扱い店舗ができました。

届いた-!という声をチラホラ耳にしております。

 

usaponのミス連発に皆様大変ご迷惑をおかけしております。

 

ですが、これに懲りず引き続きご支援下さいますようよろしくお願いいたします!!

 

さて、

 

縁あって浦安の店舗をご紹介いただき、先日行脚してお願いしてまいりました。

 

本日一件目は そば処 天哲さん

こちらはそば処、天哲さんです。
ポストカードをおいて頂けました!
http://members3.jcom.home.ne.jp/tentetu/
五目そばなのに9目が乗っています。美味しいです!

猫実珈琲店です。季節ごとに変わる器やケーキ。コダワリの珈琲も一度行くと病みつきです。
http://nekozane-coffee.com/

 

ハガキをおいて頂きました!

 

ギャラリーどんぐりころころさん
http://members.jcom.home.ne.jp/donkoro/
ウェルカムバードにドードー!の、足元にうさポンをおいてくださりました!ギャラリーの雰囲気もさながら、オーナーさんも素敵なマダムです!

自然食品のお店 貝がらや
参考URLhttp://ameblo.jp/kailasapranayoga/entry-11152289915.html
こちらにはバッジもおいて頂きました!
人参など野菜を買って帰りました。なんと!!偶然にもこちらのお店のテーマキャラクター?が、うさぎさんだそうですよ!

 

あなたの街にうさポン!!皆様のご協力もお待ちしております。

 

おいて頂けそうな病院、お店などありましたらご紹介ください。お口添えいただけたらusaponが直接ハガキを持て行くか送らせていただきます。


いろんな方に支えられ、うさポンが歩きだし始めました。

 

もう迷いません。

 

きっと必要な方がいるのだから。

そして私も欲しかった。あの痛くて辛い日々を思い出し…前に進もうと思います。