2013年

6月

22日

うさポン委員会アメブロに登場。

日が空きました!

 

usapon地道にか活動を続けています。

http://ameblo.jp/usaponnomorecancer/

 

 

こちら広報用に立ち上げました。

内容はここと同じです。

 

 

ただ、アメブロという媒体を通して

 

ぺたを着けたり、コメントを残すことで…少しでも人に関心をもっていただけたらと作りました。

 

皆さんのブログにもぺたがつく日が来るかもしれませんよ??

 

 

因みに

 

4月26日は第一回目の うさポンの日!が、ありました。

満月です。

 

東京はあいにくの曇り空でしたが、、、猛アピールのせいか

 

FACE bOOKページビューでは130人ほどありました!!

 

快挙です~!

 

 

それに、twitterでもRTして頂けたりと、第一回目の認知度にしてはかなりの豊作ではなかったでしょうか。

 

このプロジェクトを立ち上げて、はや一か月半。

 

バッジ300個も売り切れました。ありがとうございます。

 

少しでもうさポンが広まりますように。