発送開始と・・・

さて、発送を開始して数日・・・

 

バッジ届きました!!の声がチラホラとこちらにも届き始めました。

 

注文が殺到しているためおとどkまで三週間ほどかかるかもしれません。

 

何度もこちらでお知らせしている通り

 

「入金しました!」

メールを頂いた順に発送させて頂いております。

 

パっと見はふつうの通販ですが、

 

実のところは

 

皆さん一人一人対私。

 

つまり私 対 数百人なのです。

 

その辺にいるごく普通の

術後の体力もない暇もお金もない人間の一人です。

 

色々不備はあると思いますが。。。

 

皆様から預かった大事なお金だからこそ

間違わないようにゆっくり発送しますので

 

どうかゆっくりお待ちください。

 

宜しくお願いします。

 

 

ところで、

 

がん研有明の帽子クラブでは以前からバッジのお取扱いはあったものの。。

 

帽子クラブの活動日しか買えなかったのですが、

 

本日から日中販売機で購入できるようになりました。

 

ただし、病棟の待合室なので関係者以外立ち入り禁止です。

外部からバッジを買うために行く事はご遠慮ください。

 

入院中の方にもしお知り合いなどがいればお知らせください。

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    sizuka (水曜日, 15 5月 2013 22:36)

    はじめまして!facebookのリンクからこちらのブログを拝見しました。可愛い!そして、素晴らしいバッチですね!
    そう、こんなのがあればかなり助かったかも・と、私自身ポン?経験者ですので思います。

    ポンだけじゃなくって、いろんな目に見えない傷病で苦しんでおられる方が多くいることを思うと、
    ぽんに限らないバッチもあったらいいな!!って・・・
    感謝の気持ちを込めて、これからのより幅広い展開を希望させて頂きます。

  • #2

    usapon (土曜日, 25 5月 2013 20:54)

    お返事遅くなりました!
    sizukaさま

    ほんとうにあればよかった!!と、ずいぶん経ってから作りました(汗

    どこまでどうできるかわかりませんが、みなさんのご助力あってと思います。

    これからもよろしくお願いします!