うさポンバッジの注意事項

昨日からバッジ一つ一つにこれを入れました。

 

やはり治療中のご本人に使って頂きたい。という事。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    浦野由美 (木曜日, 19 11月 2015 17:34)

    けっこう前に入金して、まだ商品がきてないのですが。

  • #2

    中村 みえ (月曜日, 14 12月 2015 08:56)

    私も商品未着です。
    商品を申し込んだときに1~2か月待ちということはHPに書いてあり、制作されている方の御病気もあるので、時間がかかることは了承済みです。

    ただ、お振り込みをして「入金しました」のメール以降、一切、うさポンさん側からの連絡がいただけません。

    ~2015年9月30日に「入金しました」のメールを送らせていただいたのですが、それ以降「入金を確認しました」のご連絡もいただけず、また商品も到着しておりません。
    メールも何度か送っていますが、お返事も一切ありません。

    お手数をおかけしますが、メールが届いてないかどうか確認の上、ご連絡いただけないでしょうか。

    お体のこともあり、発送に時間がかかることはHPおよび注文時のメールでも十分承知しております。

    数年前にもうさぽんバッチを注文しており、そのときはきちんと入金確認のメールをいただいたのに、今回は入金以降一切連絡をいただけないので、とても不安に思っております。

    このメール以前も何度かメールさせていただいてますが、一向に連絡がないですし、当方からもメール、電話など考えられる限りの連絡はさせていただきますが、今月いっぱい連絡が取れないようであれば、公の機関に相談するなど、それなりの対応を取らさせていただきます。~

    上記内容で何度もメールもしてますが、一切連絡もなく、商品も届かない状況です。
    その間、こちらのサイトの「発送までに1~2か月かかります」の表記が
    「2~3か月かかります」に変わってます。

    なんらかの事情で入金の確認もできていない、連絡も遅れている、商品の発送ができないのであれば、サイトやツイッター、Facebookで事情を説明されてはいかがですか?
    説明する義務がありますよ。

    Facebookにも半年以上経っても商品が送られてこないというコメントがあるのにお返事もなさらず放置状態。

    申込者が送っているメール、サイト、Facebookも放置・・・ひどすぎます。

  • #3

    本間 日路美 (火曜日, 26 1月 2016 11:22)

    本日、消費者センターに通報させていただきました。

  • #4

    真野ありさ (火曜日, 19 7月 2016 19:25)

    もしも、本人様がご病気で入院等で手が回らないのでしたら、ネットでその旨を公表するべきです。ランティアなどを募っては如何ですか?
    もしも、本人様が悪意あって放置しているのでしたら、通報は然るべき処置です。
    人様からお金を頂戴している限り、無言で放置するのは犯罪ですよ?