うさポンの日

今日はうさポンの日!毎月の満月は自称うさポンの日!

毎日の更新はいいね!や、シェアはしないけれど・・

今日はうさポンの日!!

シェアお願いできたらうれしいです!!

フェイスブックのイイネ!も、100まであと一歩。

... じわりじわりと広がってきた気がします。


関東はあいにくの曇りですが、皆さんはどうですか?

時々まだお腹の中がズキズキします。

深呼吸して痛みが和らぐのを待ちます。

そして術後間もない頃を思い出します。

貧血になりながら、血の気がひきながらの通勤。

こんなバッジがあったらな。

きっと目には見えないけれど、今まさに闘病している方がいます。

そのためのバッジをつけるか、つけないかの選択肢、

術後・治療中マークのバッジ うさポン

そんな方々のために今日もバッジを発送しています。

今夜の満月は少しでも見れるといいな。

皆さんは満月見えていますか?

 

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    ひろかず (土曜日, 25 5月 2013 20:42)

    こんばんわ。
    来週、手術を受けます。
    今から、どうしようもなく不安です。
    術後、7月から仕事開始なのである程度休めるので安堵しているのですが。。
    こちらのブログ毎回拝見しています。
    見ていると勇気をもらいます。
    管理人さんも大変だと思いますが、自分のペースでやりましょう。
    仕事に戻るときはバッジをつけていこうと思っています。
    こちらは、曇っていて満月は見えません。

    それでは、またブログ拝見させてもらいます。

  • #2

    usapon (土曜日, 25 5月 2013 21:00)

    ひろかずさん

    こんばんは!読んでらっしゃる方がいて嬉しいです!(実感が全くないので)

    そしてお気遣いありがとうございます。

    術後は辛い時もあればそうでない時もあります。
    でもやっぱり外科手術は痛みが伴います。
    でも!!最近は良い痛み止めもありますし、
    以前手術した時に尿管が痛かったと先生に訴え続けたら、細いのに変えて頂けました。

    手術をするのも人。されるのも人。
    辛い時はちゃんと伝えましょうね。
    そしてこのバッジもその一つでありたいと思います。
    まずは手術の成功を願っております!