2013年

6月

22日

発送についてご連絡。

久しぶりの更新です。usaponです。

 

 

さて、発送作業益々ヒートアップ!しております。

 

ですが、ちゃんと睡眠もとらないと。。と、そろそろ寝ます。

 

体を酷使しすぎてポン再発!は、笑えませんね。

 

 

さて、

 

発送・ご入金について皆さんに再度お願いしたい事があります。

 

沢山ご注文を頂いておりますと

 

同姓同名で、同じ料金という事があります。そうなんですあるんです!

 

しかも 銀行ではカタカナでだいたい記載されますので

 

全くどっちがどっちなのか判別できない時があります。

 

そして個人でやっているため、毎日働き、帰宅して、家事をし、

 

3つの口座を毎日チェックというのも大変難しい状態です。(発送が忙しいので)

 

口座を三つ設けたのは皆様に200円のバッジを購入するためにそれ以上の手数料のご負担を強いるのは。。という多からず少なからずのusaponの想いです。

 

なので、

サイト、商品にも記載通り

 

必ず入金メールを頂きたいのです。

 

 

いつ、どこへ入金くださったのか。

お名前と注文番号などをメールに添えてご連絡ください。

 

只今 GWの頃のご注文の方で

 

まだ 入金メールを頂いてない方中心にメールをさせて頂いております。

 

どうかどうかご連絡ください。

 

大変困っております。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    ひろかず (火曜日, 04 6月 2013 16:10)

    管理人様
    自分は、手術が終わり、今日退院して来ました
    担当の看護師さんがとても親身な方だったので、本当に助かりました
    1週間は家で、安静にしてます
    バッジ届くの心待ちにしてます
    管理人様もお体を大事にしてください
    発送もご自分のペースで、頑張ってください