七夕

こんばんは!

七夕の日にこんなに晴天だったのはいつぶりでしょうか?

とはいえ関東地方雲がでてきて怪しくなってまいりましたが。

皆さんは何を願いましたか?

私は夫ともっとラヴラブなれますよう願いました!

手術をして、二人の子を授かる事が出来なくなりました。

何度も何度も子宮と子供の話をして泣いて・・その代りと言っては何ですが、とても近く感じれるようになりました。

とはいえ、愛しい人との子を産めないと言うのはやはり人間として空いた穴がありますね。何で埋めるわけでもないので乗り越えるしかありません。

でも乗り越えます。乗り越えて幸せになって、

そして他の人の幸せを願える人間になりたいです。

近所に延命地蔵があった事を思い出しました。

なので病で臥せっている方の事はそのお地蔵さんにこれから通る度に手を合わせる事にします。

星に願いを今夜は天の川が見れるといいですね!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。