新アイテム

こんにちは!!三連休という噂ですが、暑いですね!


さて、今日はお知らせです。

...
実は うさポンアイテムが増えます。

今回数は少ないのですが、

写真のような、うさポンチャームが新登場!!

というのも、バッジは皮鞄だと着けづらいんです。。というご要望があったのです。

発色もいいですし、光に反射してもバッジよりみやすいかな?と、と作ってみました。私はボールチェーンが苦手で抵抗はあったのですが、水にも強く。。そして皮鞄のモチ手に付ければ辛い時だけひょいよ出すという事も可能かと

そしてマタニティのやつか・・?あれ???っとアイキャッチになるかもしれない!と、試験的ですが、販売してみる事にしました。

要望が多ければ追加で生産する予定です。


バッジより一回り大きいです。200円を予定。
20日から50個限定で発売します。
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。