2013年

7月

22日

今月の満月

こんばんは!

今月も月が満ちてまいりました。

そして今月も今のところまんまーーるなお月様が関東でも見えております。

明日は満月です!

今月もポンよいなくなれ~~!!と、月と近所の延命地蔵に拝むusaponです。

... 過去記事にもありますが、
うさポンの日というのは

うさポン製作委員会というこのプロジェクトのために

毎日はシェアやいいね!は、しないけれど、

イイネ!や、近くの方にハガキを渡す。。ブログでの紹介・・などなど

ちょっとしたうさポン活動のキッカケになればと作りました。

うさポンはうさぎ。。だから満月 という安直ではありますが

毎月必ずある満月。

そして病気の人が少しでも気持ちよくバッジを使って頂けるように
今月も満月に祈ります。
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。