はがきポスター

 

こんばんは!お久しぶりです!


ちょっと忙しすぎて ぎゃふん!!しておりました。

皆様お元気でしょうか?
... 23日は合いにくいの雨の関東でした。


皆さんからは月は見えましたか?

うさポンを始めてからまだ四か月。
これだけの期間にしてはかなり多い合わせを頂けました。


皆さんの手元に届いたバッジたちは少しでもお役に立てているでしょうか?

皆さんのバッジがさらにお役に立てれるように

うさポンの知名度アップにご協力ください!


主治医、薬局、治療院、お店。。。

バッジをおいて頂けなくていいのです。

ポスター、はがきをおいて頂ける店舗を募集中です。

20枚までならはがきは無料でお届けできます。

宜しくお願い致します!

http://usapon.shop-pro.jp/
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。