2013年

11月

16日

11月のうさポンの日

こんばんは!

今月も月が満ちてまいりまいた。

今月の満月は18日です。

うさポンの日は18日。

皆さんのシェア、いいね!お待ちしております!
...
私は貼るからの無理がたたっているのかすっかり風邪の人となっております。たかが風邪されど風邪。今度こそ完治!!

今まで水うがいでしたが、今日からイソジンうがいやります。

さて、

うさポンのFBページ、少しづつ いいね!が増えてお参りました

今年の3月末にスタートしたこのプロジェクト・・・

一時期より勢いが穏やかになったものの、地味に地道に浸透しつつあるようです。

北は北海道から九州まで日々お問い合わせや注文が来ます。

バッジを作ってくれてありがとう。
そういう声も手紙やメールで頂きます。

作業自体は毎日一人なので自分で始めた事とはいえ。。。こういう声は
嬉しいです。継続は力なりというけれど、力を出すののに力がいります。

時々辛かった時の事を思い出します。

バッジをつける事で少しでも心の痛みも和らぎますよう、今日もまた発送作業をしております。