満月の日は

今夜は満月!
毎月の満月の日は??

うさポンの日!!!!

というわけで、皆様シェアやイイネ!して頂けたら嬉しいです。

あなたのブログ、身の周り、、、ハガキなどをどなたかに渡したり

http://usapon-nomorecancer.jimdo.com/...

普段はそういえばRTしてない。。
シェアしない。。そんなあなたも今日は是非♪

うさポンを立ち上げてもう少しで一年になります。

やはり知名度!!知名度が、欲しい!!バッジを使っている方のためにも!

そのためにも皆様のブログやSNSでの定期的なご協力が要となります。

今日でもくても、明日、数か月先でもいいです。

ぜひ一度ご助力くださいね。

去年の三月

誰にも受け入れられなかったら。。
患者友達にだた配って終わるだけでもいいじゃない・・・

そんなスタートだったのに
病気の日もそうでない人も

友人も家族もとてもよくしてくれます。

そして始まってからの

こんなプロジェクト許せない!認めない!という声も少なくなってきました。

3月で一周年。

長いようで短かったような?不思議な感覚です。
術後の私がこんなに頑張れるなんて思ってもみませんでした。

私の術後生活の中で一番濃厚な一年であったことは確かです。

分かるのは
賛否両論はあれど

必要としている方の絶対数が多いという事。

これからも自分を大事にしながら進みたいと思います。

次のバレンタインデーまでに腫瘍マーカーの検査があります。
ドキドキですけれど!!

3月はじめにうさポン一周年記念として
カレンダー、治療スケジュールシールなど発売予定です。
お楽しみに!