ペースメーカーうさポン

こんばんは!!

実はすでに夏バテぎみのusaponです。

皆さんはどうお過ごしですか?

さて、このプロジェクトも一年を経過しました。

自分のデザイン経歴では到底経験しようのない経験を得ました。
...
泣くこともありました。

辛い涙も、嬉しい涙もありました。

でもやっぱり始めてよかったと、、それだけは分かります。

さて、ここでいくつかお声を頂いていた、、、

ペースメーカー使用中のバッジをうさポンから出そうと思います。

確かに今まで色んな難病の方からお問い合わせ頂いていても

マークとは…細分化しないほど認知しやすい。

そう思ってきました。

ですが、いくらどんな闘病も心臓が動いてこそ!!

しかもペースメーカー用のサインは公式には耳にしません。

そして優先席ではスマホを触る方は多々見かけます。

いくら優先席に座っていても、ペースメーカーを入れていたのなら、どんな恐怖でしょうか…。

折角広まりつつ うさポン のマーク。

こちらペースメーカーのみ細分化して実験的に発売を試みようと思います。

また詳細は後程。